2013/11/05

【終了】ゲームマーケット秋2013

ゲームマーケット秋2013が終了しました。
去年秋以来、2回目の出展でしたが、
浅草とはまた違った感覚で過ごすことができました。

前回よりも手作りゲームのクオリティが上がっているように見受けられ、
次回出展の折には自分もより楽しめるゲームを作らねばと思いました。

今回、初めて試遊ブースを借りましたが、
デザインフェスタの時とは違い、積極的に試遊してくれる方が多かったので、楽しさを訴求しやすかったように思います。
中にはルールがわかりにくいと思う方もいたので、ルールの見直しもしなければと感じました。

次回の春にも出展予定なので、
その時には新作を準備出来ればと考えています。

来てくださった皆様、ありがとうございました。
そして共同出展のみなさん、お疲れ様でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿