2013/05/06

【DF Vol.37】デコチョコ&プレイマット完成!

どうも、ギソです。

GW、ほぼ家に篭って作業をしています。
天気も良いみたいなので、明日は少しでも外へ出たい…。


今日は午前中に、ブースへ遊びにきてくれた方全員に配る予定の
デコチョコが届きました。

★DECOチョコ
http://www.decocho.com/shop/default.aspx




実際、細かい部分までちゃんと印刷出来ていて満足!
有名菓子でオリジナルの商品が作れるのは魅力です。

ちなみにミルクとクッキーの2種類作ったけど、
パッケージが似ていてどっちなのかわかりづらい…。




次回は、今回時間がなくて断念した「うmy棒」に挑戦したい。




そして夜には知り合いの印刷屋さんであるヒョウガさんの工房へ行き、
カードゲーム用のプレイマットを印刷してもらいました。(写真はカット前)





遠目に見るとロゴが見える!うん、狙い通り!!
(トータルで3回印刷していただきましたw)

遅くまで付き合っていただいたヒョウガさんに感謝!


★工房ヒョウガ
http://hyouga.main.jp/





と、出来上がってくるものを見て安心してばかりもいられません。

これからカードの箱のデザイン制作、テスター作成、印刷手配や
カード裁断、角丸処理、POP作りやブースレイアウトに合わせた準備など
多くの作業が残っています。

きっと前日までバタバタしてるんだろうと思います…。


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿