2013/05/14

【DF Vol.37】チラシ&ケース制作

こんばんわ。ギソです。


デザインフェスタまであと1週間。

多少な焦りと期待感を胸にせっせとカードを切っています。
この調子だと前日の夜ギリギリまで作っている気がします(笑)


先週、土曜にチラシが届きました!
誤字もなくホッと一安心…。



















チラシも届き、いよいよイベントが近づいて来たのだと実感しています。


そして、カードを切る合間にカードケースの外箱を作っています。
すべて手切りで作っているので、1つ1つ大きさを確認しながらの作業、骨が折れます…(笑)





収納すると↓こんな感じです。





この外箱とは別に、カードを覆う内箱も作っているんですが、
外箱とのサイズも合わせつつ、説明書を入れたカードもスムーズに収納できるように
1ミリが明暗を分ける…どの工程よりも手間がかかりそうです。


後はPOPや値札、看板代わりのイラストボードなど盛り沢山です。

まさに山場…!



ついでに、再度告知をさせていただきます。


========

5/18(土)19(日)11:00~19:00
デザインフェスタVol.37

ブースNo F-0117
当日券1日/1000円→前売り券1日/800円 
当日券両日/1800円→前売り券1日/1500円 

▼ローソンチケット  
・Lコード:36833 
・電話:0570-084-003 

▼ちけっとぴあ   
・Pコード:618-855

========


0 件のコメント:

コメントを投稿